撮影。(海羽さん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(海羽さん)

4月の17日、暴風雨が降るなか、川崎のちょっと手前にあるスタジオにて、

舞台俳優の望月海羽(もちづきみう)さんを撮ってきました。



囲みではなく、1分交代での撮影なので枚数は少ないですが、なんとか撮れ

たかな・・・


都合で午後からの部にしか出れなかったけれど、舞台の時の事を覚えていて

くれて、かなり嬉しかったりにひひ


3部では、袴の様な衣装に身を包んで登場。


紅の矢絣が可愛らしい。



一軒家のハウススタジオなのだけれど、スタジオに着いて暫くは暴風雨が。


すると今度は晴天になり、自然光がたっぷりと入ってきて・・・


「ライト下さい(TT)」


薄暗い部屋が一変して明るい部屋に。



どんな状況下でも、臨機応変に対応できないとダメですね・・・あせる