撮影。(ちぃさん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(ちぃさん)

撮影を別の公園に移動・・・


「最近の公園は遊具が危険だ」とかで撤去されて寂しいですね。


と語っていたちぃさん。


移動先の公園では、そんな遊具があり可愛くはしゃぐ一面を見せて

(魅せて)くれました。



すべり台の上に立ったり、



中でゴロンとしたり。


おもちゃを与えられた子供の様にはしゃいでいました。




この公園。実はアタシが小学生の頃によく遊んだ公園。


近くには自然がいっぱいあって、公園も幹線道路から離れた場所にあるので

都会の喧騒をほんの少しだけ忘れさせてくれる場所です。




この公園で暫く撮影したあとは、また別の場所に移動します。



文京区にはいい場所がたくさんあるのです。