撮影。(yukiさん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(yukiさん)

2月のとある日。

「マタニティフォトを撮ってもらえませんか?」

との依頼があり・・・


「今8ヶ月なので、今月いっぱいは動けます」

との事。


ならば、2月末に撮りましょう。

と、撮影させて頂いたのが妊娠8ヶ月のyukiさん




童顔の可愛らしい妊婦さん。


何度撮っても、やっぱり女性って凄いと思う。





きっと男性には一生かかっても理解は出来ないだろう。


お腹の中に新しい生命が宿っているなんて。


先頃、アタシの知り合いも妊娠して、悪阻が酷くて一時期入院したそうです。

そんな大変な思いをしながら、10ヶ月という期間お腹の中で胎児を育てて

いく。


男性は、女性に頭が上がりませんね(^^;)





撮影には、これから産まれてくる赤ちゃんへのメッセージと出産予定日が記

されたメッセージを貼ったりして、終始笑顔での撮影となりました。





お友達からは、産まれてくる赤ちゃんへの衣装もプレゼントされたそうです。


靴下のサイズ、すごく小さくてびっくりしました。





元気なお子さんを産んでほしいですね。