撮影。(小春さん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(小春さん)

小春さんの撮影。


3着目の衣装は、小春さんのリクエストでずっと着たがっていた「ジェラー

ト・ピケ」の衣装。




「パジャマ撮影してみたいね」とは話していて、「それならジェラート・ピケの

衣装を着てみたい」とのリクエストがあったので、2015秋に使う予定だった

衣装を用意。




本来は2015年の秋に撮影する予定だったのだけれど、なかなかスタジオと

アタシの予定が合わず、クリスマス後までずれ込んでしまって。


凄く着たがっていた衣装に袖を通すと、とても無邪気な笑顔でポーズをとって

くれて。




とても、この撮影が楽しかったらしく、またジェラート・ピケの衣装を使いたい

と言っててました。