撮影。(小春さん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(小春さん)

ブログ、だいぶ放置していました。

どうも体調が優れず・・・


1ヶ月ほど前になりますが、モデルの小春さんを撮ってきました。

場所は文京区の小石川界隈。

「文教の街」というだけあって、制服撮影していても違和感がない。



こんなコ、クラスにいたらなぁ~・・・なんて、学生時代を思い出したり。





撮影は、東京メトロ・丸ノ内線の高架下を使う予定だったのだけれど、なんと

耐震工事中でトンネルも使えずしょぼん


急遽コース変更を余儀なくされ・・・

それでも、笑顔で頑張ってくれた小春さん。


有難うございますm(_ _)m


文京区は意外と坂が多く、下ったり、上がったり。







この時は、まだ紅葉が早く、色づいた木々を見つけるのは至難でした。