撮影。(京子さん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(京子さん)

石川島公園をぶらぶら歩きながら、




隣の佃公園まで来ました。

名前は忘れちゃったけれど、ガイドブックにも載っている有名な建物・・・


なんだっけ(・・?)





こういう時、広角レンズがあると便利だなぁ~。と痛感




相変わらず陽射しは強く照り付け、容赦なく京子さんを狙う。


ピーカン天気は、カメラマンはあまり好きではないが、もしかしたらモデルさ

んもあまり好きではないのかも・・・




この日は珍しく、レフ板を使っての撮影だったけれど、京子さんレフ板当たる

のツラそうだったもんなぁ。

多少はガマン出来るけれど。と言っていたけれど、やっぱりレフ板を使うと、

視線を少しずらしていた。

京子さん、ゴメンね。


さて、残り時間を考えたら、佃公園で続けるか、佃公園を出るかのどちらかの

選択に。

さて、どうしましょう?


なんて考える京子さん。


に見えるかな?




結局、この橋を渡り、佃公園を出る事に。


目指すは・・・