撮影。(早川 涼さん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(早川 涼さん)

気がついたら、結構下のフロアで撮っていました。

上のフロアも撮らなきゃ損損。


てなワケで、階段を昇って上のフロアへ。




うぅ~ん、このスタイルの良さ。

いつか水着かインナーで撮ってみたい。


それはさておき。

早川さんと写真を撮る時は、いつも笑顔が絶えない。


早川さんはホントに写真が好きなんだなぁ~。

と認識させられる瞬間である。

だからアタシは早川さんに惹かれ、「この人を出来る限り撮っていきたい」

と思った。




アタシと撮る時は、いつも笑顔を絶やさないでいてくれる。

でも、時には妖艶な表情を撮ってみたいが、アタシにはそれが引き出せる

のかなぁ。




スタジオで、ランタンを見つけてはしゃぐ早川さん。


「これ点くのかなぁ?」


って、いろいろ試しています。





点いたけれど、ろうそくでなく電球なのねん。


この灯りを生かした撮影をしたかったけれど、画面右側からはカーテンのない

自然光。

さて、どこまで暗く出来るでしょうか?





暗くは出来なかったけれど、らんたんを覗く早川さんが撮れました。

こんな仕草も可愛らしい。


さて、次回はどんな早川さんが撮れるのかなぁ~・・・