撮影。(沙也香さん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(沙也香さん)

前のブログから間が開きましたが・・・


沙也香さんの続き。


時間的に最後の降車駅になったのが飛鳥山停留所。




園内には・・・


いるわ、いるわ。サッカー少年。

そんな子供達をよそに高台へ。


昔は飛鳥山にも展望台があったんだよなぁ~。って言っても誰も信じてくれ

ないしょぼん

以前はよく、どこぞの撮影会がレフ板を広げて撮影会をしていたけれど、最

近はあまり見なくなったなぁ。





さて・・・、カメラマンの嫌いなモノにピーカン天気と・・・強風。


この日は風が強く、モデルさんが髪をなおして、いざ撮ろうとると、また強い

風が。

なかなか撮れませんしょぼん


しかも、ここも桜は咲いていなかったし。




それでも、早稲田から荒川線を乗り降りして、ここまで撮りながら来た意義

はありました。


いろいろな街を見れたし、モデルさんといろいろなロケ地が発見出来たし。

今度は他の路線でやってみようかなぁ。




そんなこんな?で、沙也香さんとの、荒川線ぶらり旅は終わりをむかえまし

た。


今回は家庭の事情で予定がバタバタ狂って、撮影地もギリギリまで決まら

なかったという慌てっぷり。


新年度から大学生になる沙也香さん。
1つ大人になった沙也香さんは、次はどんな表情を魅せてくれるのでしょう

か?



次回が楽しみです。