撮影。(みさとさん) | MP4/5さんのブログ

撮影。(みさとさん)

東京は港区の汐留地区にて、モデルの「みさとさん」を撮ってきました。


2月のある日、メッセージボックスに「ブログの写真拝見しました。撮影して

もらえませんか?」といった内容。

掲載している写真を見て「撮ってくれませんか」なんて、嬉しいじゃありませ

んか(o>_<)o"

スケジュールの調整等で、初めてのメッセージから1ヶ月以上経った今日、

天候に左右されながらの撮影となりました。




「汐留での撮影は初めて」という彼女。


「えへへへ、ドコ連れて行っちゃおうかなぁ~」


なんて気持ちを抑えて撮影に専念。

とりあえず「イタリア街」を散策。




???


新聞を持った年配の方が、1人・2人・3人・・・

目の前に建つはJRAのビル。


あ、馬券売り場なんですね(TT)

イタリア街を外れ、JRの線路沿いを歩くと、





「あ、新幹線、新幹線新幹線(^^)」


・・・と、言ったのか、言わせたのかはご想像にお任せします(笑)





イタリア街を抜け、線路の反対側にある「イタリア公園」へと移動。




ここでは、ちょっとしたトラブルが起こってしまい、アタフタする場面も。


その話しはまた次回に・・・