夏の必需品 | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

夏の必需品


昨日このとこなんだけど。


UP出来ず寝てしまったので こんな時間に失礼しま(^▽^;)



バルビーでちょいとクールに決めてみたRIDERです


日差しがきつかったので 必殺夏の必需品持参でパチリ




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



これがまた超似合う♡


こういったクールならいだーも好き!






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



ちょっとデッキ外に出てみたよっ



ピンママと待ち合わせ時間まで まだあるので


らいちん ここであそんでました



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



ちょっと呼んでみたらね


このお顔です


うひゃ~~惚れてしまうやろ~~♡


たまには渋く決めたくなるんだよねっ



それにしても今日のらいちゃんカッチョイイよ





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


てか・・・さっきからクンクン隊ばかり・・



ずっとこの調子でした




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



で・・遊んでたら~


出来きたよ~~~と♪




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



バルビーのオムライスは絶品♡



一気食いでしたぁ~



本日もしゃべる 食べる 楽しいバルビーデートでございました♪






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



うまうまおやつ



イブちゃんままさんから頂いたアキレス♡



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


良しの合図まで・・・・


耐える・・・・・・・・・・・・・。




待つ・・・・。




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



イイよの声にわぁ~~いとパクリ♡


美味しいね♪


昨日からディーちゃんの体温計り出したんだけどね。。


なんと37.9度。。 チョイと早まりそうなのか・・


それとも平熱が低いのか・・?


今朝は37.8度でした。。


この調子だと7月頭頃の出産になるのかな・・


37度切った時が出産の合図 24時間以内に陣痛が始まるので


それまでお家で待機です




今日も最後までお付き合いありがとうございました





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




                        *わがままらいだ~*