о(ж>▽<)y ☆♪ | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

о(ж>▽<)y ☆♪


いやぁ~先程のヨーロッパ予選 またもやイイ感じで ベッテルポール ルイスフロントローと


明日もまた大興奮な予感のりこっちです アドレナリン全開なのだ↑↑


ルイス ポイント88 F、アロンソ 86 S,ベッテル 85と接戦ですが


ルイたん 明日もブッチギってくれぃ~ ポイントリーダー持続だ。


そして可夢偉くん、キミにしか日本人の伝説は作れない どうか頑張って♪予選7位おめでとう


と・・・訳の分からない事を書いてしまい F1に興味の無い方には何のこっちゃ みたいな・・^^


そうそう 昨日の続きです


ポストに入っていたのはこれ↓↓



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

らいちゃん興味深々♡





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記
といきなりお着換えタイム~♪


о(ж>▽<)y ☆


なんともかわゆい♡


作家さんにオーダーで作ってもらったパンツです お願いしていたスヌードも♪


トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


裸のまんまですみませぬ・・^^


テンション上がり・・そのまま着せてしまいました


てか、このパンツ細かな所までこだわっていてめちゃくちゃかわゆいの♡


後ろ姿がsexyならいちゃんでございます


何やら・・物色中~



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



プレゼントに頂いた 物が入っており・・・


それが 気になってたらしい・・。


どれどれ・・・りこにも見してみて~


したら!離さないのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あはっ。汗


らいきゅんそんなに噛んだら破れるって~~~~~~。



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


あかん~~っ 袋が限界MAXに・・・( ̄□ ̄;) オイおい。。


だから・・破れるって~


宥めてなんとかsafeでした ^^



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


まだ気になるらいきゅんです


消臭マナーポーチでした♡


これはイイ♪ いつも匂いが気になってたので


ありがとうございました めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


らいちゃん 消臭マナーポーチのことずっと気になってます・・^^


モデル いつもながらに・・まったくのやる気ゼロでございま(^▽^;)



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



やはりこのマークは捨てがたい*


アンカーはsummerぽくって やっぱり好き♡




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


お気に入りの一枚をぱちり♡




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


おっ らいキュンやる気モード突入~


モデル気分でパチリンチョ!


ちゃわいい~~~~(≧▽≦)




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

あかん・・・・・・・・・・・。


今日もメロメロMAXなりこっちなのでしたぁ~


と・・・・・またもやピンポン 大興奮な物が それは明日。


ディーちゃんはとても元気で順調です 出産予定まで後13日♡


安静に待機しています 来週末からはリコ達もお出かけなしで待機体制へ


もう少しで会えるベビーちゃんたち どうかこのまま無事出産を願うのみです


皆さま本日も最後まで わがままブログお付き合いありがとうございました☆




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


                    *わがままらいだ~*