ふわふわ♪バルビーデート | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

ふわふわ♪バルビーデート


今日UPしょうとおもってて 画像の整理していたんだけど いつの間にやら寝ちゃってたみたいで


結局UPならず~~。。ショック~


珍しい事に10時くらいに撃沈でした


と・・まっ それはさて置き・・


昨日は楽しいバルビーデートでございました


かわいいぷっちくん ママさん ヴィクターママさん あずきママとおデート♡


ぷっちくんままさんとは本日で2度めまして ヴィクターママさんとは今日で初めましてでした


初めましてとは思えぬくらい 意気投合 しゃべるしゃべる~


みなで楽しいおデートでした♪


ヴィクターくんは残念ながら本日はwanの幼稚園に行ってて会えずで残念でした 今度は是非と


来月ここでまた会う約束をしました(^ε^)♪わ~い♡




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

しゃべってたら~~~あずちゃん登場~♪


可愛く仕上がってました♡




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




続いてらいだ~もボンバー全開で登場~♡


かわいい*


トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記








トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



ふわふわ




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

あずきも♪



今日も楽しいトリミングDayでした


ぷっちママさん ヴィクターママさん雨の中来てくださり ありがとうごあました~


すごく楽しかったよ~~~~♪


この後バルビーママさんと とあるお話しで盛り上がっちゃって 帰宅はなんと4時過ぎ~



とにかく楽しいバルビーデートでございました






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



らいちゃんトリミングお疲れ様でした♡





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



今回はお耳の長さ短くしてもらいました


2カ月前くらいが気に入ってたので 相談しその時と同じ長さに↑↑


らいちゃんかわいいよ~


しばらくはこれをキープだね♪


ボンバーヘアー完成。



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



ぷっちくんままさんから お土産頂きました



開けてびっくり リコの大好物のチーズケーキでした~(≧▽≦)



めちゃくちゃ美味しくって パパも大絶賛♪






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




かわいいお菓子までも頂いちゃって


本当にありがとうございました♡





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



オレにもくれ~~~~~~のらいちゃん♡



らいちゃん達はウマウマご飯だったね



今日も最後までお付き合いありがとうございました



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

                          *わがままらいだ~*