ちょっと寄り道 | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

ちょっと寄り道


今日のお天気雨・・


朝からずっと降り続いてる中・・ 用事の為ライダー号出動~


基本雨の中でのドライブは好きな方なので 長時間の運転もご機嫌で西へとドライブでした


で、用事も無事済み とんぼ返り~


その帰り道 ちょいと寄り道でした*


とにかく目が覚めるほどの熱いこーち~をくらはいっ↑↑


うまっ♡





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記







あのぉ~~~ すみません。。



僕のオーダーは?ちゃんと通ってるんすか・・



らいちゃん真剣顔でぱちり。




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



ほんの寄り道なのに


らいパパ のんちゃんはサンドを注文*


リコはパスタを頼みましたっ  コーヒーだけのつもりが・・ついつい


と・・・またやってもた( ̄□ ̄;) 撮る前に気付いたら半分食べてしまってた^^




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




と らいきゅん・・・。



あのさ・・僕のウマあるんだよね? と・・




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



どこにあるの?



これか・・・・・・・・?このパスタなのかな。。 ごめん まだ来てないの。。



らいちゃんちょっと待っててね



もう少しで来るからね♡



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



テーブルに無いと分かったとたん



僕のうまうままだかなぁ~?↑↑



と ウキウキ♡ 持って来てくれるのを待つらいちゃんです



かわいい*



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



らいぱぱが見つけてくれた wanこパン



あっ これキングママさんところと同じだね


お米パンでした♡



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



んなこと言ってないで サッサとお口へポンしてくれ~~~と



勢いよく食べるライダーなのでした^^



ずっと待ってたもんね♪



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



と・・・食べたら寝る



こんな単純ならいだーが大好きです(≧▽≦)







トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


                      * わがままらいだ~*