らいだ~雲* | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

らいだ~雲*


お天気が崩れないうち お散歩へ*





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


らいちゃん嬉しそうに 快調に飛ばしています



ヒャッホ~~~~~~イ ↑↑

トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


今日こそは 間近Runをバシッと撮ってやろうと 真剣にカメラ構える中・・



らいだ~はそんなの関係ないっ~~ってな超笑顔でこちらへ一直線* はやっ。



ありゃりゃ こりゃあかんわ ファインダー越し・・・やはりいつものデレデレモードに ^^



腕はガタガタ・・ ブレブレ写真に・・・ あ~あっ(;´▽`A``



ライダーかわいいよ とか・・ まぁ~いつもの親バカ丸出し撮影なのである^^


いつまでたってもこりゃ撮れるはずないわ。笑


こんな笑顔で寄って来られたら 緊張もなんもありやしない


顔は緩むわ 構えた手は微妙に動くしで


ただただシャッターを切るだけになってしまうのだ。





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



それにしても 今日は蒸し暑い山のお天気でございました


ふと 何気に見上げた空に・・


らいちゃん雲発見♡


なんか 走ってるらいちゃんの横顔見たいに見えて 思わずぱちり*


らいはもちろんだけど お空もかわいい♪ 


余りにもらいが楽しそうにはしゃいでるので 誰かさんもお空で参加だったのかな


真っ白ふわふわですごく可愛いい雲でした



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


と・・・・空に見惚れてたら


勢いよく 駆けて来るらいだ~


わっ慌ててシャッターを切った。



 あちちゃ~ギリ写せたけど 横切るライの半分しか捉えることしか出来ず残念。。



本当に元気いっぱいなライダーです。






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



大きな雲が移動してしまい


太陽が顔を出してきたので 少しベンチTIME*


日蔭になるまで待つ↑


らいちゃんはね・・


ベンチの隙間から 向こう側の芝をじ~~~~と見ていました


早くあっち行って遊びたい( ´艸`)ってね 




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



うずうず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



りこしゃん もうあかん 我慢できへん・・と・・^^



限界MAXなライダーをぱちり*







トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


空を見上げ 陽のチェック↑↑



そろそろ日蔭になるねっ



ちと早いが 遊ぼう~~♪






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



RIDERモードスイッチON!




待ってましたとばかりにぶっ放し開始!


お日様よりも眩しい笑顔であります


最高な瞬間をぱちり

いつも癒しをありがとう♡ そして今日も感謝の気持ちでいっぱいに



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



この ブレブレをお許しくださいまし。。


りこにはこれが限界か・・・


いやいやそう簡単には諦めまへん ぜったい撮るんだ~~~~ 何時かはねっ^^


と・・・まてよ・・ひらめいた↑↑


そうだった 望遠レンズだぁ~ て・・・・・んなもんないし^^


やっぱ当分はこのレンズで頑張るしかなそうだ


でも・・・・・ちょいと調べてみよう 確かお高かかったような・・・ 


と 今日もまたいつもの楽しいお散歩でした*




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



家にて。



2人のやり取りが可笑しく 可愛かったんでパチリ*



何話してるんだろう。。



リコの癒し隊です 可愛すぎる~~~~~~♡




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



でぃーちゃんとこの後カメラなしのゆったりお散歩へいってきました


てか 可愛すぎ(≧▽≦)



安定期なのでそろそろ体力作りも必要だね


明日は雨の予報でお散歩行けそうにないので 退屈な2人になりそうです^^


日曜日晴れてくれるといいな*


皆さま本日も最後までお付き合いありがとうございました




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記
                        



                           *わがままらいだ~*