共同作業* | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

共同作業*


本日は久しぶりの縫い縫いを


やっとミシンと向き合う気が出てきたので  ちょいとしたハンドメイドでした・・


と・・言ってもほんまに簡単なまくらをちょっと・・


余ってる生地ででぃーちゃん用に♡


形になるまでわずか20分↑ ここまでは簡単に事は進んでいたのですが・・


その縫った生地に綿を詰める作業・・・


らいちゃんも手伝ってくれてます ^^






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



綿を見るなり大興奮



オレにもよこせと めちゃくちゃな事に( ̄▽+ ̄*)あはっ・・・・



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



まくらの中に綿を詰め込んでるシーンを見 彼には・・どうやらそれが 遊んでるように見えたらしく・・・


うひゃ~~と言わんばかりに



うまい具合に穴から引っ張り出してくれてます^^



作業進む すすむ・・(^▽^;)



オイおい・・ 出すんでなくって入れるんだよ~~~。汗



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

見せるんでなかった・・・・σ(^_^;)


まぁ こうなる事は予想はついてたけどね



もう必死です ^^ こうなったら らいきゅん楽しく共同作業しましょう~




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




らいちゃ~~ん やるよ↑↑ と言った その彼の見上げた顔におったまげ~~~



綿が目に付いてるやんか 。汗



てか・・・超かわいいんですけどぉ~~恋の矢



むちゃくちゃちゃわいい~~ と 一人テンション↑↑





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




とらいきゅんに付いた綿を取っ払い


作業開始♪


と・・・まだ・・・穴を探し 綿を出そうとしてるらいだ~です ^^ オイオイ。。


入れるんだよ~~~っ ここまで何と30分経過・・・綿詰めだけである。。。


さっ 愛しのハニーがまだぁ~と首を長くして待ってるからまくら作り頑張ろう♡



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



嫌だったけど・・・こやつを渡すことにした。


綿が入ってる袋。。。


と・・・期待はしてなかったんだけど なんと スゴイぞらいだ~


袋から少し出しては解してと・・・なかなかグ~~(^ε^)♪ 


そやつをリコが入れる↑↑


そう ライダーと共同作業なのだ いいね♪


そんな感じでお願いしまぁ~~す


そろそろ完成*



後は閉じて作業終了~~~




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


出来上がりにまた 穴を探し出すらいです^^ トホホ。。



よっぽど楽しかったんだね*





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



これが でぃーちゃんまくら~~



妊婦さんで辛そうなので ちょいとね・・



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



このまくらオイらも手伝ったんだよ~~


ハニ~~~寝心地どう?と聞きにきてるみたいでした



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




まぁ・・・いいんじゃない?♪と言わんばかりなお顔でぱちり♡


待たせたね ディーちゃん♪


これで少しは楽になるかな~


トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




かわいい~~*



気持ちよさそうにゴロリンしてくれてました~





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



と・・・あれ? いつの間に・・らいが?(・ω・)


引っ張って移動してるし^^



気持ちよさそうに寝てました~~ 



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




完全寝てます^^


お~~~い それ でぃーちゃんのに作ったまくらやん。笑


らいさぁ~ん聞いてましゅか・・?


トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



このお顔でし・・・^^


かわいいから許そう


さぁっ もう一つ作るべか♪



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



離しませぬ・・・ byらいだ~



いいよ もう一つ作るから それはらいが作ったまくらだもんね*



キミのにしょう~♪


お気に入りのまくらで 気持ちよさそうに今も隣で寝ています。



らいキュンイイ夢見てね♪ ディーちゃん~~待っててよ~


急ぎで作るから~。。



とまぁ~本日も大変な騒ぎな らいだ~家なのでした^^


皆さま本日も最後までお付き合いありがとうございました☆






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


                            *わがままらいだ~*