嬉しさ2倍に♪ | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

嬉しさ2倍に♪


らいだ~号に乗ってうきうき*



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



近くのスーパーまで買い出しでした


と・・その帰り ある店の前を素通りする勇気がなく



やはり今日もまた甘い誘惑に負けてしまったのである 


あかんわ~スーパーの横にあるねんもん 。。





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



らいきゅんごめん



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



目の毒だな。。


早く飲んでしまおう・・・






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



うちについて・・



またいつもの遊ぼう攻撃o(^▽^)o


ゴールキーパーごっこしょう~って*



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



咥えたまんま待ってます


それよか らいちゃんごめん


今からまた出動なんだよ。。 帰ったら遊ぼうね


ディーちゃんの陰部からなんか透明のが出てて 透き通っててうっすらと・・・


出血ではないんだけど すごく心配で


緊急で病院へ行くことにしたんです




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



どっかいくん?と笑顔のらいだ~


お付添い今日も頼むねっ


らいぱぱと待ち合わせして2人連れて行ってきました


もう~病院着くまで でぃ~ちゃん~ 大丈夫だよ~って・・・・半泣き。。それに エコーで赤ちゃんの心拍見るまでドキドキと。。






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



病院で色々と見て頂きましたがなんも問題はないそうです ほんまホッ。。^^


透明ぽい液は妊娠3週目ごろから出てくるそうで 心配だったべビちゃんは心拍ありで元気でした


エコ~で見てる時 動いてて~またまた感動してしまい うるうる。。


しかも 一匹だと思っていたべビちゃん なんと2匹確認出来き 嬉しさ2倍に♪


良かったぁ~これでお腹の中で大きく成長しなくてすみそうなので 一安心でした


後は・・どうかこのまま無事何事もなく誕生してくれるのを祈るのみです


まだ3週間ほど先ですが 今からハラハラドキドキと・・


落ち着きのないりこです


Rider&Dip のべビちゃん達*



七夕辺りが出産予定日 そして 次の日 8日はるかっちの誕生日と待ち遠しいおめでた続きの7月です




でぃ~ちゃん今日はお疲れ様でした 美味しいウマウマ沢山食べようね♡


らいちゃん でぃーちゃん 愛してるよ~~*


応援して頂いている皆さま 本当に心強いです 沢山の祈りを本当にありがとうございました*


暖かなコメ メッセージほんまにめっちゃありがとうございました 七夕の笹に全部祈りを込めます♡


たくさんの方達に見守っていていただけて幸せな2人それにべビちゃん達です 本当にありがとう♪




感謝の気持ちでいっぱいです*




ラスト3週間ちょい全力で守っていきたいと思っています


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


                         *わがままらいだ~*