ゴールキーパー! | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

ゴールキーパー!


サッカーでしたね スポーツ観戦は見るの好きなので 特にF1 サッカーは必ず見ます


いやぁ~熱くなります


と本日は雨降り・・・と言う訳で ワールドカップにちなんで らいだ~もキーパーごっこして遊んだよ





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記
いくで~~トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


とりゃ~~!


トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


 八ッ!



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



どっからでも



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


かかってこい



気合いだぁ~ オレ様のキーパーを舐めんなよ~






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


よいっと



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



わおっ



危ぶね~っ





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



オーラ~い



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


ほれっ



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記





はっ


トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


おりゃゃ~~~~~っ




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


まだまだ。。




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



こんなもん



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




オイラには楽勝過ぎるのだ!





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


と・・・言わんばかりに 大騒ぎなことに ^^






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



外は冷たい雨だけど 家の中は熱~~いライダー家なのでした



またキーパーごっこして遊ぼう♪



すごいぞらいちゃん キミはファイターだ!





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



って・・・これボールではなくって タコさんなのでしたぁ~ 



そりゃ楽勝なはずだわね( ´艸`)ぷぷ






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



雨上がりの午後 パパを迎えに一駅前で待ち合わせ



その狙いはこれ


31アイス♡


トリプル全部同じものでもいいぐらいロッキー好きっ


パパさん全部ロッキーと言うのが恥ずかしかったらしく 。。。下段クッキーになってた。。


ぜんぜん恥ずかしくないのになぁ=~。。 皆さんはやはり違うお味選んだりするのかな



う~~~ん気になる。。。 


てか 超ウマ!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました*






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



                         * わがままらいだ~*