買い出し* | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

買い出し*


昨日 今日と大忙し 西へ東へと用事の為移動。。


本日は娘のるかっち 臨海学校5泊6日の準備の為 買い出しへ


忘れ物ないかどうか・・・確認しながらそろえていきました


洋服もどさくさに紛れ 買って~~と したらノンちゃんも買って~って^^


なんやかんやと揃え、無事お買い物終了~↑↑


で・・・ちと休憩~ カフェtime♡





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


続いて パパ達は書店へ。。


らいちゃん悲しながら書店へは入れないので・・


リコとらいはガーデンへ♪


トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



めちゃくちゃ素敵でうっとり*



お花はやっぱりイイですね とても癒されます



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



可愛い*



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記




と・・・甘い時間過ごし、うっとりしてたもんだから すっかり忘れてた事が



ヤバ・・・夕方5時からBSで大好きなF1があるんだった~ 予選見逃すところでした


って・・・日曜日に予選? おかしいよな。。んなこと初めて


やっぱし 衛星生中継のほうが良いなぁ・・・ まぁまぁ・・つべこべ言わず


とにかく 急ぐべし!書店に居るパパ達を携帯で呼びつけ 慌ててhomeへGOなのでしたぁ~


らいちゃんお付添でお疲れモード 帰りの車の中充電中*




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



なんとかギリセーフ♪



予選見れたよ~  てか。。ここ4年間 一レースも外すことなく予選 試合とブルーレイに収めてるの



なので今日も急いで帰らなくても良かったんだけどね だけど・・・一秒でも早く見たかったから


やはり帰ってきたのだ


予選はまずまず♪ LEWIS2位♪明日の決勝フロントからのstart!


ベッテルポールと 面白くなりそうな予感大 


stop&go ハミルトン頑張れ 久しぶりにワクワクなのだ♪



と・・・興奮冷めやらず・・・みなで蛍鑑賞 ありまがわへ♪






トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


ブレブレ写真お許しくださいまし。。


暗いので撮りにくい。。



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



うひゃ~~~でした


めちゃくちゃたくさん飛んでて 超ちょう~~~綺麗かった*


と・・・肝心のお写真はブレブレなので却下。。^^


これは~~~またまたらいちゃんに飛んできた蛍なの なんか素敵。


らいちゃんは暗過ぎて写らなかったの・・・それが残念で仕方ないなぁ。。


と、2時間くらい見てたかな あっという間に時間過ぎててびっくり 急いで帰りました~




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



兄ちゃんとお留守番だったDip*



遊ぼうとらいちゃんが誘ってます




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



最近お腹が重くしんどいのか クマちゃんみたいな座り方をするでぃーちゃんです


なんか可愛くってぱちり♡




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


あんまこういう写真は写したくないんだけど 記念にぱちり♪



お腹大きくなってきたよ*




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



仲良しな2人見ていて ニンマリしちゃいます♪



かわいい~*



とにかく栄養だね Dip~沢山食べよう♪


らいちゃんも~~♡



今日も最後までお付き合いありがとうございました*


トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


* わがままらいだ~*