病み上がりのRUN! | トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記

病み上がりのRUN!


4日ぶり・・・ 太陽が覗いた青空の下へ


ライちゃん病み上がり初のRUNRUNへGO!


嬉しくってたまらない!でもね・・まず初めは、気持抑えて静かにテクテク歩いてたんだよね


で・・・・グランドが見えた瞬間!ライダーモードスイッチがOFFからONへ早変わり(〃∇〃)♡


この瞬間がたまんないっ↑↑



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


まずは お便りをクンクン隊で・・・^^


けどね・・クンクンをあんますると危険がいっぱいなのでここはもう少し先へ誘導でした


可哀そうなんだけど やっぱし危ないからね。。




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


誘導しても どうしてもお便りが気になるライダー^^


辺りかまわずクンクン・・・・クンクン隊で・・。


だからリコは、大きな声でライダーを呼んでクンクンを止めさす作戦へ


ふふ*大成功(≧▽≦)





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


ライダーモードスイッチON!


体全体使って気持ちよさそうに駆けだしました


そうそう この調子♡ いつものライちゃんだぁ~~↑↑ ほんまに良かった。


走る事大好き山BOY* くせのないいつもの走りで元気復活 快調に飛ばしています♪





トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


こうなったらもう~~止まらない。



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



ファインダー目がけ一直線~~~♪ 最高やねっRide~ぶっちぎりのグランドなのだぁ~~~↑↑


あかん あかん! なんかぁ~~~嬉し過ぎてカメラブレブレなリコっちでした^^


さっきからピント外しまくりやん。汗




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



ドキドキする気持ち押さえながら ピント合わせるの・・精いっぱい^^


この顏久しぶりに見れたもんだから ほんまに嬉しくって♡


ライダーモードいつも以上に大ハッスルでしたぁ~~


それにしても 気持ちのイイ青空の下やね!


さぁ~いっぱい遊んだ事だし このへんでRANRANはおしまいにしょう~~


最高なRANやったね♪


この後病院の後は・・



トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記


ライちゃんまたいつものこの乗車スタイルでしばしドライブ。




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記



と、まぁ~~イイ感じで乗っていたんだけどね・・


渋滞に巻き込まれ まったく動かず・・・・


車が止まるとリコの膝に来る甘えたな、ライダーなのでしたぁ~~~^^


パパさんが助手席から呼んでも ライちゃん軽く無視で・・。笑


そこがまた可愛いんだよな♡


そうそう、日曜のアウトレット行きは止めておいた方がよさそうだね。汗


駐車も満車で 止めるのに一苦労~


やっぱ平日の方が空いててイイよね('-^*)/




トイプードルわがままライダーの気まぐれ奮闘記