地震今日も地震があった〜朝7時半だね。テレビ見てたテレビから地震の緊張する音がなったのでどーしよう怖いと思った。スマホはならなかった。最近こっちも地震が多くて。しっかりしないと〜と思ってる。震度3だけど揺れたわ〜ではでは頑張ります。こちらは変わらず普通通りで仕事もできるし大丈夫ですよ〜