熱中症 | mp3part2のブログ

mp3part2のブログ

Misty Mountain Hop

また熱中症になってしまいました。昨日です。久しぶりに暑くなりまして、こちら30度でした。その前の日に法務局、区役所、市役所に母の相続登記の関係で行ったんです。ものすごく汗をかきまして、疲れたな~と思っておりました。水分もある程度は、とったのですが、たりなかったみたいです。次の日の朝、足がつりました。頭も重いし、こまったな~と、思っていたけど、出勤しました。でも、やっぱり調子悪い感じで、お昼を食べてから吐いてしまいました。だんだん悪い方向に行ってる感じがして、職場近くの病院に行きました~。熱中症だろうということで、点滴を1時間しました。点滴のおかげで体調も良くなっています。まだ頭が重いけどね。今日は無理しないで頑張ります。水分はとらないとね。熱中症になりやすい体質なんだろうかぁ~