帰りに見た光景なんですが


















写メなくて申し訳ないんですが


















$超絶サシハラブなゆうちゃまBLOG~YOUTYAMA'S BLOG WHICH TRANSCENDENCE SASHIHALOVE~










こーゆーので
























電車が普通に人前で解体されてた(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ




















こんなことあるんですねΣ(´□` ) ハゥ




















みなさんはなんか見ちゃったとかありますか!?