こんにちははにわ


前回ブログに書いた
私の手の件
検査結果はOK
案じてたものではなかったようで
一安心ほっこり


左手の人差し指以外は
今まで通り動くようになりましたいえー


さて

お盆休みは
東京から帰省してた兄famと
たくさん遊びましたグラサン
ケンはお盆玉もらえましたにひひ



パパのお休み最終日は
仙台へ
偶然、ルッカちゃんに会えて
ドキドキぽっなケンちゃんでしたにひっ

詳しくは
また今度ばいばい



今日は
またまた
たまってる話から…苦笑




はな6月23日(sat)はな

珍しく土曜日休みだったパパと
ケンちゃん大好きdogwoodへ4WDバフッ!
荷物が多く
車から出るのが遅い私をおいて
とっととランに行ったふたり笑い



仲良く歩いてました顔



ケンは馬好きなので

見つけるとダッシュバフッ!
まずはポニーに
ごあいさつグラサン

しばらく
じっと見つめて


次は
茶色の馬のもとへ
めちゃくちゃ近い距離に
大興奮なケンにひっ



鼻の穴をじっくり観察ぷぷ


背伸びして見てるにひっ



もっと近くでみたいようで
抱っこを催促にひひ



じ~っと
じ~っと見つめてました笑い



おしゃべり?観察?が
終わったら
今度はランを猛ダッシュバフッ!笑


パパと走り回って
楽しそうに遊んでましたほっこり


たくさん走ったら
ひとやすみウインク
休憩中も視線は馬さんにひっ


ホントに好きなのねウインク


注文してた
ランチが出来たようなので

ここで
ランチタイムナイフとフォーク
前回、歯石とりだったから
警戒してパパにベッタリ汗

狭い隙間に入ってました笑



私はスパイシーカレーカレー
パパはパスタランチパスタ


食べる間は
隣で待っててねウインク
かなり警戒してました苦笑



ランチの後は
またまたランへあしあと


突然出来るようになった
Aフレームびっくり

動画が撮れたので
お時間あるかたは
みてみてください顔


では
またぁばいばい


ランキング参加中ですチワワ黒
ポチっと応援
よろしくお願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村