おはようございますはな


今日から夏休みヒマワリ
忙しい1ヶ月の始まりです汗


頑張るぞ~ガッツ


昨日の続きの前に


まずは
昨日の夕方
ちょっとお出かけした時の
ケンちゃんわんわん
新しい乗り方を覚えたようですにひっ


おちりががかわいいぷぷ笑い



ってことで
昨日のつづきですグラサン


ランチがお休みだったので
違うドッグカフェに移動4WDバフッ!


お店近くの駐車場に停めて
お散歩しながらお店へ
ケンちゃん
ウマウマあるって
覚えてるのか


凄い力でグイグイ歩きますにひひ


着いたのはココ下矢印


入るとホーム犬の
ファンファンがお出迎え
してくれましたわんわん
お昼寝タイムだったようで
眠そうでした眠い


ケンは
お店をグルグル歩き回り
満足してから


席を決めたようですグラサン



もちろんおんぷ
もう注文済だよニヤリ



この日は
ケンちゃんに
しらすおじやを注文しましたはにわ



私達はハンバーグランチナイフとフォーク
ボリュームたっぷりで
お腹いっぱい顔


ケンちゃん初おじや

は動画を撮りました(´∀`o)


キライなニンジンは
食べると見せかけて…


初しらすは…
リアクションが面白かったですぷぷ


初めての食材に戸惑いながら
無事完食しましたウインク



落としたニンジンを
食べてくれた
とらのすけくんきゃはっ♪



ケンは
大満足で食休み中ほっこり



家に帰ってからは
爆睡のケンちゃんでしたにひっ


おしまいばいばい

ランキング参加中です
ポチっと応援
宜しくお願いしますおねがい