濃い | 劇団マッチポンプ2106
こんにちはーヽ(・∀・)ノ


さとみです☆


私の中学生時代はー、

うーん…


割りと積極的に色々頑張ってました!

勉強も部活も(。・ω・。)



友達と喧嘩も沢山しました。



中学生時代が一番、何でも目一杯楽しんだり悩んだりしていた気がします。



受験は、その時の私の学力よりちょっと高めの高校を、周りの反対を押しきって受験しました。

※一般的には決してレベルの高い学校ではありません笑



滑り止めも受けずに、一般入試一本で……



チャレンジャーでした。



受かったから良かったですけど(/ー ̄;)



あー!あと、

一番燃えたのが合唱コンクールです!


私は音楽の成績だけは良かったので、ここぞとばかりに頑張りました。


しかし、1年、2年と負け続け、3年でやっっと悲願の優勝をして号泣しましたね…


皆で力を合わせて造るって良いことだな(〃ω〃)って思ってました。





そして、カブッちゃいけないけど、どーしても紹介したい(>_<)!!

許して桃花ちゃん!



これですこれ。












私と言えばこれです。



上がホルンで下がトランペットです。
掛け持ちしてました。


私が一番熱中してたこと。



部長としての苦悩も沢山ありました



そこで学んだこと……



















部長には向いてない。笑






わかってたんです、わかってたんですけど、吹奏楽部への情熱が強すぎて決まっちゃったんです。




まあ、その情熱だけは後輩に伝わってたと思います、多分。




二度とでしゃばって人をまとめたりするのは辞めようと決めました。笑




何だかんだで一番濃い思い出が沢山できた中学生時代でした♪ヽ(´▽`)/









午後はどんな思い出が出るんでしょー♪



Android携帯からの投稿