GW2日目

今日は動物園に連れて行ってきましたが、

今日も今日とて息子、謎に不機嫌で疲れました。

 

今日は旦那が仕事だったので、じいじばあばと一緒に動物園に行ったのですが

動物が見えにくいだろうとベビーカーを下ろしてしまったが最後…

とにかく抱っこ。抱っこ。抱っこ。ベビーカーに戻ることを拒否。抱っこ。

 

息子、ものすご〜くばあばが大好きで、ばあばがいるときはとにかくばあばに抱っこしてもらいたがるのですが、

もう息子も12キロ。ばあばもずっと抱っこしてるわけにはいかないわけで。

それでも抱っこを強要するし、とにかく移動中はベビーカーに乗って、って感じで無理矢理ベビーカーに乗せたらギャン泣きするし、もうへとへとです。

 

じいじに手を繋いで貰ってちょこちょこ自分で歩いたりはしてたけど…基本抱っこだったな;;

昼ごはんを食べた後は昨日と同じく、眠気が来たのか、動物を見せてもものすごき機嫌が悪くて、動物どころの騒ぎじゃなかった。

 

まともに息子が見てたのは白くまとトカゲとキリンくらいだったんじゃ(;;)動物好きだから、頑張って連れて行ったのに…

 

私の仕事が始まって、保育園に行く時間が長くなったので、ちょっと甘えが出てるのかもしれないです。

明日も旦那が仕事なので……さてはて何をして遊んでやればいいのやら……悩みどころです。