CAPTAIN NEMO! | 杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

杉山湧飛 オフィシャルブログ 「☆YUTO's Diary☆」

身の回りで起こったことや最新出演情報などを日記のように書いていきます!



おはようございますバイバイニコニコ
ユウトです!


昨日は、「ダンスレボリューション〜ソノトキのワタシ〜」を観てきました!


本編とはまた違った視点ということで、裏ではこんなことが繰り広げられていたんだって再確認させられましたルンルン


また1日の夜に観に行けることになったので、写真はそのときにカメラ


さて、本日も舞台観劇チョキ


本日は…


{89E55289-7F38-4E0A-9DBB-9FADEEA1E794}


日本青年館ホール公演「CAPTAIN NEMO」を観てきますキラキラ


なんと、僕が1番好きで、1番尊敬してる彩風咲奈さんが、東京単独初主演なのです爆笑


これは、観に行くっきゃないって思って、チケット取ってもらいましたルンルン


難しいお話みたいなのですが、楽しんできたいと思いますグッ


では、行ってきますバイバイウインク


☆YUTO☆