夫・大塚たかしの誕生日でした

昨年はミス・サイゴンの大阪公演に出演していたから一緒に過ごせなかったけれど、今年は誕生日、クリスマス、年越しを一緒に過ごせるので嬉しいです

誕生日に何をしたかというと…
お天気にも恵まれて快晴

ディズニー大好き
…という私たちではないのですが、昨年の誕生日に私の母からパスポートをもらっていて、行けないままに時間が過ぎて期限が来月末に迫ってしまい


来月頭からメリーポピンズの舞台稽古が始まってしまうとまた行けなくなってしまうし、週末は混んでて行きたくないし…という消去法でこの日になりました(笑)
最初は「う〜ん、誕生日にディズニーランドかぁ…でもこの日しかないから仕方ないね〜」とか言っていた夫。
でも実際に行ってみれば、そんなにディズニー好きだったの!?と驚くくらいウキウキで楽しそうで、歩きながら歌を唄い出すし踊り出すし

なんだ、好きなんじゃん!(笑)
終日、目がキラキラしてました

元々ディズニーランドでアルバイトしていたこともある夫。
そりゃ好きじゃなきゃバイトもしませんよね。
園内も私より断然詳しくてあっちへこっちへと案内してくれ、私はただついて回ってました(笑)
ランチは当日予約した、「カリブの海賊」内にあるブルーバイユーのコース料理。
夫が一番好きなアトラクションは「イッツ・ア・スモールワールド」だそうです

平和的(笑)
残念ながらこの日は改装中で乗れず

私は「カリブの海賊」が一番好きで、それに乗れれば満足

たまたま通りがかった海賊たちの演奏会、素敵でした


たまにこの人は少年なんじゃなくて少女なんじゃないかと思う(笑)
夫がパレードに夢中になっている間、私は近くに来たスズメや空の飛行機に目移りしてしまいます(笑)

平日だったからかそこまで混み過ぎてもなく…
昼頃に到着して、ゆっくり食事してのんびりと園内を巡りました。
楽しい一日でした

何より夫が楽しんでいたので良かったです

あ、プレゼントはこの数日前に一緒に買いに行って、ショルダーバッグと靴をあげました

この一年も楽しく健康に。
家族仲良く暮らしていきましょう♪

お誕生日、おめでとう

志穂
