色々あって寝たのは2時間半強

飛行機の中でゆっくり寝る事にします

おかげで綺麗な朝焼けが見えました

前回のブログで今年最初のデリパフォについて書きました。
そのデリパフォ後には、俊とももちゃんと共に3人で来月のデリパフォに向けてのお稽古をしました

デリパフォはとってもとっても幸せで楽しくて最高

そして毎回全力なので、終わった後には心地良い疲労感に包まれております。
そんな中でのお稽古。
途中から…いや、最初からみんな精神崩壊してしまい(笑)
涙が出るほど笑いました

その一部をお見せします。
あ、練習は真面目にやりましたよ★
そしてその翌日、12日は来月の関西公演に向けて朝から夜まで12時間超えのリハーサル。
いつか私もこの中に入りたいな〜

さらにここに豪華な関西メンバーが加わると思うと、本当に楽しみです

関西の皆さま、どうぞお楽しみに!!
公演詳細は末尾にあります♪
私は公演にむけての下準備が色々とあるので、そちらを頑張らねば

旅から帰ってきたら

さらに、その翌日。
13日(月)は心魂事務Day♪
機材セッティングの為に俊も途中から来ました。
手作りのお弁当持参しました

心魂の事務はやってても苦になりません♪
事務をしながら同時進行で色々相談し合って進められるので、とても有意義な時間です。
デリパフォ〜デリパフォリハ、一般公演リハ、事務仕事…と、濃厚な3日間でした

さて、ここからはオーフっ

ただいま成田空港でチェックインカウンターの列に並んでいます。
すごい混んでてびっくり

朝ご飯食べる時間あるかな〜

のんびりいきます♪
ではでは

志穂

★★★各種ご案内★★★
【 心魂プロジェクト 大阪公演 『あなたへの贈り物』】
3月4日(土) 13:00開演 大阪スカイホールにて
様々な事情で家族と暮らす事のできない、児童養護施設にいる子ども達に向けて作られたオリジナルプラネタリウムミュージカルを劇場版にしてお届けします。
心を閉ざした少女が宇宙空間での様々な出逢いを通して見つけた一筋の強い光…
誰にでも心の中にある孤独を越えたその先にあるものとは…
ご予約はこちらから♪
心魂公式サイト(新しくなりました)
心魂公式Facebook
是非「いいね!」をお願いします

★★★★★★★★★★★★
【大塚たかし ソロライブ vol.4】出演します!
〜男心、女心、親心、子供心〜
日時 :
3月26日(日) ①13:30 ②18:00 (開場は各回の30分前)
会場 :【 目黒・芸術家の家スタジオ 】
東京都品川区上大崎3-14-58「クリエイト目黒」1F
(地図などの詳細はホームページ内「お問い合わせ」からご覧頂けます)
※目黒駅東口から徒歩10分
料金 :
大人4000円/小人(小学生以下)2000円
(税込/全席自由)
出演者 :
大塚たかし
森田珠美(piano)
齊藤志穂(サポート)
予約・問合先 :
ダブルフェニックス事務局
お名前(フリガナ)、希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、を明記の上、上記リンクからお申し込みください。
ご予約後、確認も含めて振込先などの詳細をご連絡致します。
〜名を【大塚俊】から【大塚たかし】に改めてからの初のソロライブ!
前回のソロライブから1年以上の時を経て、これまでのライブで人気だった曲や新曲を交え様々な「こころ」を歌います。〜
※出演者のブログも随時更新中!