
時系列に振り返ってみます♪
2017/2/6
一週間前、神奈川の伊勢原にある大山に登ってきました。
俊とここに来るのは3回目。
麓までは母も一緒に。
扉を外して商品のワゴンを外に出したり運んだり、楽しかったです♪
母はここでお店のお手伝いに残り、私たちは山頂目指して登りました。
【 ウルワシ本舗 】というこんにゃく屋さん、手作りこんにゃくがとても美味しいですよ!
大山に行った時はどうぞご贔屓に

今回は初めて男坂から登りました。
ひと休み

頂上付近には雪も残っていました。
誕生日プレゼントで両親にもらった登山靴、初登場でした♪
全体的に前日の雨でちょっとぬかるんでいましたが、思ったほどではありませんでした

頂上でピース

お天気良くて空気も澄んでいたので、遠くまでよく見えました。
海に浮かぶ大島
横浜や東京も見下ろせました。
山頂で猫さんと戯れました



あ、そうそう。前髪を切りました

この写真を親に見せたら『「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘みたい』と言われました

はい。
そして下山して母と合流し、ちょっと遅めの母からの誕生日のお祝いで中華をお腹いっぱいご馳走になりました

横浜・相鉄線の上星川駅近くにある中華料理屋さん。
ここの餃子が大好きなのです

楽しい一日でした

結構登りがハードに感じたので筋肉痛になるかな〜と思いましたが大丈夫でした。
まだまだイケるっ

今度はどこの山に行こうかな♪
これから暖かくなってくるのでプランニングも楽しみです♪
ではでは

志穂

★★★各種ご案内★★★
【 心魂プロジェクト 大阪公演 『あなたへの贈り物』】
3月4日(土) 13:00開演 大阪スカイホールにて
様々な事情で家族と暮らす事のできない、児童養護施設にいる子ども達に向けて作られたオリジナルプラネタリウムミュージカルを劇場版にしてお届けします。
心を閉ざした少女が宇宙空間での様々な出逢いを通して見つけた一筋の強い光…
誰にでも心の中にある孤独を越えたその先にあるものとは…
ご予約はこちらから♪
★★★★★★★★★★★★
【大塚たかし ソロライブ vol.4】出演します!
〜男心、女心、親心、子供心〜
日時 :
3月26日(日) ①13:30 ②18:00 (開場は各回の30分前)
会場 :【 目黒・芸術家の家スタジオ 】
東京都品川区上大崎3-14-58「クリエイト目黒」1F
(地図などの詳細はホームページ内「お問い合わせ」からご覧頂けます)
※目黒駅東口から徒歩10分
料金 :
大人4000円/小人(小学生以下)2000円
(税込/全席自由)
出演者 :
大塚たかし
森田珠美(piano)
齊藤志穂(サポート)
予約・問合先 :
ダブルフェニックス事務局
お名前(フリガナ)、希望日時、枚数、メールアドレス、電話番号、を明記の上、上記リンクからお申し込みください。
ご予約後、確認も含めて振込先などの詳細をご連絡致します。
〜名を【大塚俊】から【大塚たかし】に改めてからの初のソロライブ!
前回のソロライブから1年以上の時を経て、これまでのライブで人気だった曲や新曲を交え様々な「こころ」を歌います。〜
※出演者のブログも随時更新中!