デリパフォで出逢った方々からの嬉しいメッセージ♪ | 大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

大塚しほのブログ【流々、しほ暦】

なるべく自然なもので安心して楽しく子育てしたい2児の母。

植物ベースの暮らしで地球も家族も守りたい。

2人の子どもとの暮らしを中心に、思ったことやアレコレ綴っていきます♪

2016/03/07 月曜日

月曜日、千葉にある重症心身障害児施設・千葉市桜木園様に心魂デリバリーパフォーマンスに行ってきました!
ここに伺ったのは昨年に続いて2回目、約1年ぶりでした。

その時にお会いしたお子さんと施設の方から嬉しいメッセージとお写真を頂いたのでご紹介させてください爆笑

以下、心魂Facebookページより転載です♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【 重症心身障害児施設・千葉市桜木園様から嬉しいメッセージを頂きました 】

先日デリパフォさせて頂いた桜木園様のしゅんぺーさん、お母様からメッセージと写真を、そして他にもメッセージを頂きました。とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。了承を得てアップさせて頂きます。
心魂の活動を応援して下さる皆様、この活動を精神的・経済的にご支援下さり本当にありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

会いに来てくれてありがとう。優しく声を掛けてくれてありがとう。素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。身体に触れてくれてありがとう。いっぱいの笑顔をありがとう。沢山の感動をありがとう。ありがとう。あ~り~が~と~う~♪今度は僕が会いに行けたらいいなぁ。イェーイ!! しゅんぺーより(代筆.母ちゃん)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日は大雨の中、早くからお越し頂き誠にありがとうございました。去年初めて心魂の皆様のパフォーマンスを拝見し、ご利用者やご家族の穏やかな自然な笑顔を見て感動した思いを今日思い出しました。
あれから1年経ち、ご利用者の皆は、心魂の皆様を忘れる事なく再会を待ちに待って、そして楽しんでいた今日だったと感じました。ご利用者の心に刻まれている心魂の皆様のたましいに感謝いたします。また、皆が再会出来るよう心から願い、私達も頑張って参りたいと思います。

私からなのですが…。
本日、最後に寺田さんがおっしゃった歌う事が…のお話。感極まりました。マジ、ヤバかったッス…。(素の声)

皆様の歌声、語り、ふれあい、音。すべてが皆の笑顔を引き出してくれました。ありがとうございます。

シーズンに入り、皆様ハードな毎日だと思います。お身体に気を付けてこれからもご活躍を陰ながら応援いたします。まとまらない長文、お許しください。本日はありがとうございました。

{4DB17A2D-1B75-4CAD-9F39-F022E87C1EF2:01}


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

寺田の手に有るものは利用者さま達がちぎって作られた心魂へのプレゼントです。
皆様からの愛を感じました。本当にありがとうございます。


↑↑↑↑↑↑


心魂公式Facebookページより転載いたしました。
とってもとっても嬉しいですおねがい

わたしたちはパフォーマンスに行った時しか子どもたち、ご家族に触れ合うことができません。
心魂自身は忙しく活動していますが、一つの施設に伺えるのは年に一度…多くて二度…。それしかお会い出来ません。
だからパフォーマンスを観る前後の様子を知ることは簡単ではありません。

写真も個人情報などの問題もありますので、どうしてもメンバーのみの写真が多くなります。
なのでこうしてお写真やメッセージを頂けたりするのは本当に貴重で有り難いです。
励みになります!

これも普段から応援してくださっているみなさまのおかげ。支えてくれている家族、友人、仲間たちのおかげです。

これからも自分に何が出来るか模索しながら、笑顔を繋げていきたいと思いますニコニコ

本当にありがとうございました!!


明日からは関西ツアーです。
気合い入れて行ってきます!!爆笑
{84F56D95-3EDC-4A26-9806-7319203962F5:01}

Shiho犬