12.24日に我が家はクリスマスをした🎄

昨年はユニバに行ってはしゃいだけど

今年はまったり(◍ ´꒳` ◍)


お昼からはランチとイルミネーションに

お出かけしたけどね(​ *´꒳`*​)

プレゼント交換楽しかった♡🎁


彼からのプレゼントは私が希望してた物

ぜーーんぶくれたの笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ダウンに上下セット服にスマホケースに

私が好きなポケモンのグッズ♡


私は彼に靴とゲームソフトと

まるでこたつのあったか靴下あげた^^

彼には相当及びません( / ̫ т )


クリスマスケーキは誕生日の残りで🎂

今年も楽しいクリスマスでした(˶' ᵕ ' ˶)