私がブログを始めたきっかけは
半年前まではInstagramやXを使って
自分の好きな事を調べたり投稿したり
するのが好きでやってたの。。。

でも親や姉妹に私の情報を知って
(家庭環境問題あり)迷惑行為をしてきたり誹謗中傷をしてきたり精神的に
キツく辞めちゃってなにもSNS関連は
してなかったんだけど何もしないのが
逆にストレスなっちゃって🙃
なので日記のようなブログをしよかなって
始めました(^_ _^)

ブログだから安心って訳ではないけど
何かいい事や嫌なことを書き込める
所があるとストレス解消になるなって
そもそも自分勝手に投稿してるんだから
気にしなかったらいい話なんだけど
誰よりも家族に見られるのが1番嫌で
いいことも悪い事も…。

まぁなので私なりにのんびり
気になった事や好きな事や嫌な事が
あった時ここにきてつぶやきます🍀*゜

またねん\(*°∀°*)/