とんでもなく切ない記事で終えてたのな前回……。

はい、結婚式が終わってから結婚後のことをあれこれ書こうと思いきや、アプリがうまく使えず、PCも本引越しでなかなか起動できず……のままなんだか旬が過ぎたり、そもそもTwitterの方がイン率が上がってしまったので、こちらが長いこと放置状態になっておりました。

当初は「ならば1年後に結婚式報告兼ねてなんか打てばええやろ」と思って内容思案してたものの、その当日になったらそれもまた微妙になり、放置、というね。

まぁよかろうて。過ぎたものは仕方なし。

 

 

 

さて。毎回恒例長い前置きはさておき。

本題。

一応日々の記録ということでつれーづれ書いてたこちらのブログ、今回をもちまして、さらに更新頻度を下げようと思います。

理由は主に2つ。

ひとつは、Twitterで事足りてるから(最初は文字数がどうかと思ったけど最近は長文のが難しい)

そして

この暗黒黒企業時代のことまで記録したものは「櫻自身の過去」として一区切りし、子どものことを含む最近のことはまたきっぱり別物として書こう、ただ、自分のことに特化した何かを書く時にはまたここを使おう、と考え、予備として残すことにし、別ブログを立ち上げようと決めました。

子どものことというか、妊娠中のこと色々長文で書きたいことがあるもので。それをするのにこのブログは向かん。Twitterもこことは無関係のつもりで呟いてるので。というか、個人特定しやすいくらいだだ流しが多すぎる。(こことの繋がりを特定しようと思えば結構簡単ではあるけどそれはまた別の話)

なので、新しいブログも、まだ立ち上げてもいないけど、立ち上げたとしてもここには連携しないつもりです。

オフ知人で新しいブログ情報を知りたい方はどうぞメールやTwitterで連絡を。準備出来次第連絡します。それ以外の方はどうぞご自身の力でお探しください。

 

 

では、以上、報告終わり。

また何かある日まで。