と姉に名づけられました。


タブレットだと更新が半端なく面倒くさくて(主にアプリが使いにくい、キーボード使うとなぜか変換候補が出ない……などなど)、でもタブレットがあるためにPCをなかなかつけない……という悪循環発生中のために、更新すっかり滞っております。
大丈夫。生きてるから!
(めぼしい友人にはツイッターでつたわっとる)


さて。1月の伯父の死去、8月の妹の結婚式に続きまして。
今度こそ11月に
櫻の結婚式、という予定をぶち込んだ次第。


まぁ、周囲には、うちの親を含めて
「結婚しまーす」よりも
「それに伴って、県外に引っ越しマース」の方が、インパクト強すぎてメインが入ってこない……ていう、ね(笑)


というわけで、遠距離恋愛状態が発生しまして、今に至っております。
式場成約に伴い、今後の予定を入れたファイルをいただいたのですが、これは地元にいる櫻が持ってることになってるため、先輩に手元情報がないっていう、ね。
あぁこれ……オレが頑張らないといけないやつだ……! っていう某4コマみたいなことになってるです。
あちらには新居を整えてもらうという方で
「あぁこれ……俺が頑張らないといけないやつだ……!」ってなってもらってるから、トントン?

んでもって、地元で動かなければならないやつは、向こうさんの帰省に合わせてドタバタ動いてるので、先日は27日に休みをいただき、職場が28日休みなので「わぁ櫻さん5連休~!」って言われながら「ちっとも休んでねぇよ……」て状況を生み出しました。
……今日は、よくねたなぁ……(※気づいたらあと10分で午後でした)。


というわけで、関係各所の皆様方。今後ともよしなに。