ついに。
櫻家に、めでたい話題を提供することができました。
法事でしか会わない我が親戚が、慶事で集まれそうです。



結婚します。
すでに両家両親の顔合わせも済ませました。
あとは式のための準備です。



















あ、妹の話です。


姉達どころか、従姉ズからも「お先にどうぞ!」と言われ続けた我が妹、ようやく結婚の運びとなりまして。
さきの譲り合戦の際、「24歳までにする!」と豪語しておきながら、本日27歳になりましたけどね。
でもまぁ、誕生日はめでたいものです。


ダブルでおめでとう妹。


さて。おかげさまで、「そうか下からか!」と言われ……矛先が……すべて……櫻に……向いて……きてま……ガフッ