1週間経ってもまだふわふわしてます。

そしてにやけてます。思い出して。えぇ職場でも。




あやさんの結婚式に出席してまいりました!

終始幸せな空気に包まれてて、写真見返しても思い出してもあの空気を思い出してほんわかしてます。

おかげさまで1年乗り切れそうだ、仕事(笑)



個人的には指環交換の時の笑顔が本っっ当に良い笑顔で忘れられない。

その後の披露宴も写真撮影も、全体通して、良い人と一緒になれたんだなぁってのが伝わってきました。



そして、仕込みがすごかったYO。



櫻は友人結婚式初出席だったのですが、素敵な式に出席させていただきました。



あやさんありがとう。

どうぞ、末永くお幸せに!