今日どころか、昨日も一昨日も……みたいな感じ。今日モス気分が持続中ってことか?



ごちそうツナバーガーを食した友人がいたく感動したというメールを送ってきた。

いつか食べようと思ってたんだが、遅番及び残業続きで食事を作る元気がなく、その機会は早々にやってきた。



おかげさまでモス通いです(笑)



私の行動範囲のモスは緑モス率高い(笑)

大学生のときも緑モスだったねぇ。

なるほどツナはんまかったです。あっという間にぺろり。生姜醤油の方だけだけど。

それよりも感動したのはとびきりハンバーグ。チーズじゃないほう。キノコはまだ試してない。

何あの素敵食感。ざくっとしてふわっとしてじゅわっとして(どんなだ)。


しかしモスは高いね……。美味しいけど高いねー……。

それだけが難点。

昨日はすき家でねぎ玉牛丼特盛り食べたが、それより高いってどういうことよ(笑)



まぁ外食しなくて大丈夫な体力を残す程度に仕事したいとこ……。

仕事の関係で暴れん坊将軍にもの凄い恨みを抱いております。よけぇなことをしおってっ!



ちなみに今日は体力なくてカップめんにしましたとさ。なめたけ和えくらいは作ったけど。