T@nyが!
T@nyがきた!
あれです、新潟在住の人はご存知、29chです(笑)
特集らしいですよ。
朝の話では「大体1時半くらいから、主に一般のとこだけど、打ち合わせ次第でこどももいきますからよろしく」とのこと。
私は午前のこどもカウンターだったんで、よかった関係ねぇや……と思って時間帯表見たら。
ちょうど取材時間、午前カウンターが午後に入る時間でしたとさ(笑)。
午後カウンターのお昼の時間でしたねー……orz
もしこられた時に動揺されると困るんで、一応スタッフさんにも朝打ち合わせで連絡。
スタッフさん、にわかにわく(笑)。
連絡しながらもその期待が外れてくれることを私は心の奥底から祈ってましたよ……。
でもまぁ、一般だけっぽいから、ということで、こないとほぼ断定していた私。
想像以上の混雑にわたわたしてて、すっかり気を抜いてた2時前。
来た(笑)
腕章とか三脚とかカメラとかが来た。(錯乱中)
こないっていってたじゃん!(泣)
※打ち合わせ次第というだけで、こないとは一言もいってない。
カウンターを撮られたかどうかはまったくわからんが、まぁこどもスペースで三脚セットしてたのは事実です。
私はその頃、小学生の相談受けてたので、カメラがどう回ってたかなぞ知らん。
今日の相談は一癖も二癖もあったぞー……。
どうやら放映は明日っぽい。私は仕事。残念。
見れる人、もし見たら全力で笑って報告してください(笑)