昨日、前職場の送別会にお邪魔してきた。
皆様、冬の装いになったくらいでお変わりなく(笑)。
ちょいちょい色んな話が聞けたり、赤外線合戦が起こったりで面白かったっす。
赤外線のポート、場所統一してくれんかね。わかりづらくって。
自分のデータ送信するのに「自分のデータってどれ!?」といわれたり。
ご自分のデータに番号しか入ってなかったり。
自分のデータを送信するのに詳細開かなきゃならない機種で、暗証番号求められて開きたがらなかったり。
うん。自分と違うものはわかんない(笑)
たいていやるのが、送信時に『赤外線』メニュー開いて、全送信選びかける。
データだだもれ!?(笑)
いっそ赤外線メニューに「送信」項目作って、何を送信するか選べる機能をつければ良いと思う。
自分の携帯2年以上前のだから、既にあったら失礼。
今の職場から「半年更新だけど、よほどのことがなければ1年契約になるから」といわれてることを話したら
「よし、皆で日替わりで毎日クレームだ!」
勘弁!Σ( ̄▽ ̄;;)
ちょうど更新時期でやめると、前の会社の入社時期とうまく繋がるからね……(笑)。
毎日机にぺたぺた付箋貼られて怒られるんだな私。覚えのないことで。
そうならないことを祈ります。
とても良いリフレッシュになった。
お誘い感謝です。