PARTY | 小さな巨人オフィシャルブログ

PARTY



遅れましたが、15日の木曜日店を早く閉め、TOMODACHI2012にいきました!

協賛していた社長たちといきました。

北野クラブSOLAオシャレですね。

photo:01




人がやばい!1200人ぐらいの集客みたいでした!

中でも盛り上がったのはファッションショーでしたね!

photo:02



この人数でも一部です!

photo:03



久々にしょうちゃんにも会えることが出来てよかったです。

photo:04




左にうっすらうつってるのが、キャンディーマジックのとも!(笑)
懐かしすぎたし、おもろすぎる!

早く大阪に遊びにいきたいですね♩

けーぼーお疲れ様でした。

iPhoneからの投稿