うますぎる | 小さな巨人オフィシャルブログ

うますぎる



今日はまこちゃんこと、GRAND auto SALON 代表取締役 苔縄 忠君が遊びにきてくれました♪


水曜が休みなので来るとは思ってました☆(笑)


いつもこんな顔しますね。


彼はホントに凄い!

やっぱり色々なこと考えてますね!

いい刺激頂きました。


俺も負けない!!!

photo:01



差し入れ頂きました!!


ここの生チョコまじでうますぎる☆

一気に半分も食べちゃいました。


プリンはまだ食べてません(笑)

photo:02



まこちゃんが帰った後は店に予約取りにきてくれたお客さん、電話予約もありました♪


福の神ですな。