ちょっとだけ春 テラスで、クッションを日向ぼっこさせてたら、 ちゃっかり仲良くも、日向ぼっこ やっと、素っ裸で、日中お外に出られるようになってきた あたたかいのぉ ホンマ、仲良すぎやし 梅や、桜、例年より遅れてるみたいだけど、 楽しいセキツが、近づいてきているなぁ