だんだん春 仕事から帰宅したら、まだぎり明るい 久々、夕方のお散歩にいってみよぉー って、は、お散歩が嫌いやっていってんのに・・・・ 日ものびてきたし、春近し そういえば、『春はあけぼの・・・』って、 なんやったっけ?