ボブが熱を出してしまってから約1ヶ月・・・。
毎日元気いっぱいのボブ。

しかし・・・

声だけまだまだまだまだハスキー・・・・。

あの高い声はどこへやら・・。



 一生このままだったらどうすんのさ・・・
 念のため、診てもらったら?


と旦那さんと相談して、病院へ。


 この季節、病院も忙しいのに・・・
 こんな元気いっぱいで、何だか先生や他の患者さんに申し訳ないな・・・


と、思いつつも、心配な毎日を過ごすのは嫌だったので、病院へ行きました。
待合室でも、他のお母さんにウィンクとかしてもらって、ボブは大喜び。


先生に相談したところ・・・


  赤ちゃんの風邪で、喉だけ残ってしまったりするのは、よくあることなんですよ。
  薬はないんです。時間はかかりますが、1~2ヶ月でたいていの子は治りますよ。
  空気が乾燥しないようにして、大きな声も出さないようにしてあげてくださいね。
  特に湿度に注意してくださいね。


    ・・・・このままってことはないですか?


  稀にこのままになっちゃう子もいるんです。。。


    ・・・・ドキーン!・・・


  それより、、肌が荒れてますね。
  (ボブの足は少しカサカサしていて、お腹もちょこちょこ赤くなっていた・・・)
  肌の炎症を抑える薬と、保湿剤を出しますね。    

   
    ・・・!
    (今朝、急いでて保湿するの忘れちゃったんですよー!)



と、皮膚の薬をもらって帰ってきました・・・。


加湿器に頑張ってもらおう・・・。頼んだぞ!加湿器!

早く声が治りますように・・・><