4月から新しい部署になり、なんだか気が休まらない日々を過ごしております。

仕事の量的には減ったのですが、慣れない部署で気疲れ半端ない。

今季の注目人事だったようで、会う人会う人、「元気?ニヤリ」と聞いてくる。

「もう無理です無気力」と答えると

「だろうね笑い泣き」と返ってくる。


しかも、ダークホースがいた。

かなり頼りにしてた部下が、実はかなりの曲者だった。

着任前、前任からダークホースについての引き継ぎはなかったが、なんだかおかしいぞ、と思い聞いてみたら、

「気づいちゃった?実は、そうなんだってニヤニヤそっちの方が自分は厄介だったニヤニヤ



私だけじゃなくて、ヨカッタヨ真顔


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


通信制高校卒の塩姉、無事、大学2年生になりました!

長かった髪をバッサリ切って、気分一新。

切った髪はヘアドネーションしました。

課題に追われる毎日ですが、とても楽しそう。

バイトも励んでおります。

先日は、倒れていた人を、他の通行人とともに救助した模様。

よく頑張った!



通信制高校2年の真ん中長男ぴっぴ君。

相変わらず学校には足が向きません凝視

まぁ、オンライン授業には出てるみたいだし、とりあえずは様子見かな。

先日、スクーリングには行きました。

めっちゃ楽しかったらしい。

そして友ができたらしい。

一緒にランチに行ったみたいだけど、それっきり。

彼は友達に全く執着しないので、いつ混て続くかなぁ。

一緒に学校行ってくれるようになるといいんだけど、友もなんか事情があるみたいであまり学校には行ってないみたいだし。

ちなみに、バイトはもうすぐ辞めることになりました。

色んな話聞いてたし、ぴっぴがいないときにバイト先行ったこともあるけど、
やめてよし真顔
と思える雰囲気でした。



末っ子中3チャラ男君。

修学旅行でした。

楽しみすぎて数日前から眠れないチャラ男君。

満喫したようです。

そして、受験生。

この辺りで一番偏差値が高い学校に行きたい!
なぜなら、宿題がないから!物申す

と言っておりますが、なぜその学校に宿題がないかを考えてください。

彼らは宿題がなくてもできるからですよ。。。

まぁ、頑張ることはいいことですからね。

オウエンシテマスヨ。

そういえば、彼、東大理Ⅲ受けるって言ってたな。

ハーバードも行きたいって言ってたな。


まぁ、好きにしてくれ。