本日、10連勤中の9日目。


まぁまぁ頭を使う仕事が目白押し。

いろいろな人に話を聞きに行かなきゃならん。


とはいえ、堅苦しい話ばかりでは気が滅入るので、それなりに雑談もしている。


すなわち、自分のペースでは仕事ができない、かつ、いろいろ同時進行している仕事の話を瞬時に切り替えなければならぬ。



その件については、どこまで進んでたっけ?

と、そろそろ切り替えが鈍くなったなぁ、と思っていた9連勤目。




数年来の懸案事項について、前任に雑談交じりに色々話を聞いていた。

昼休憩になったので、切り上げた。

昼ご飯を買いに行った。

↑まぁまぁの争奪戦。

争奪戦に勝ち、お昼ご飯を堪能する。



昼からも、別件で数人と話し込む。

データ化する。

夜は会議があった。

色々口を出したいが、ぐっとこらえて見守る。



そして、ボーっとした頭で帰宅。





そこで気がついた。



今日は、弁当を作って持って行っていたことを。





頑張って作ったのに、食べ忘れたよ。

弁当、買っちゃったよ。




明日、どう処分しようか。

職場に置き去りだよチーン