中学3年間不登校のぴっぴ君。


通信制高校へ進学しました。




制服が届きました。


全日制高校と違い、制服はネットで購入。


試着はありません。


もちろん、裾上げはしてもらえません。


その代わり、裾上げテープがサービスで付いてきました。





昭和感、ハンパない。

売ってるんやびっくりこのパッケージで!


塩姉曰く
「平成すらも飛び越えとるやん笑い泣き


ある意味最先端?





ぴっぴ君は、制服に少しテンション上がり気味。

裾上げのための試着もすんなりしてくれました。

(裾上げテープは使わず、両面テープで留める予定)

ネクタイの結び方も、自らチャレンジしてました。

カッターシャツは「洗濯しといてー。」って。

ジャケットは、大きめ買ったつもりが、意外とジャストフィットで焦るアセアセ



やっぱり買って良かったな照れ
通信制高校の制服。