上司が最近前にも増してパワーアップしている。

隣のチームが、A案とB案、どちらかに決めなきゃいけない課題があった。
正直、一長一短、どちらを選んでも嫌な思いをする人が必ず出る。どちらがより納得してもらえるか、という課題。
もし自分だったら、と考えてチーム全員がA案だったため、A案を採用する。と上司に報告していた。
上司「えー。私だったら絶対B!Bにして。」

いや、そこは多数決で決めていいところでしょうよ。
感情論で突っ走る彼女を誰も止められない。
隣のチームのリーダーからヘルプの眼差しが送られている。

「それって、あなたの感想ですよね?」

思わず口から出そうになり、笑いが止まらなくなった。

ごめん。助けられない泣き笑い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



通信制高校3年の長女、塩姉。

猿「そういえば。

卒業式、制服か、スーツか、礼服らしいんだけど、どうしよう。」



パンダ
「そういえば。入学式のスーツ買わなきゃ、と思ってたけど、卒業式もだったね。忘れてたねぇ。」



ケチって通信制高校の制服買わなかったんだけど、買っておけばよかったと今更後悔している。


大学入試の時は、本当に困った。

総合型選抜だったから尚更。

それに、入試のときの写真。

何でもいいんだろうけど、やっぱり襟付きがいいかな。


間にお葬式もあったし。

この際、と思って、結構いいやつ買った。



4月から通信制高校に通う真ん中長男ぴっぴ君には、制服を一式買うことにしている。




大学の入学式、リクルートスーツにする人もいるみたいだけど、どうしよう。

リクルートスーツ、見直されてきてるしなぁ。

うーん。あまり気にせず、気に入ったスーツにするかぁ。