お久しぶりです。





ジャンルで悩んでおりました。





介護メインでもないし。



育児メインでもないし。





主婦でもないし。





ビジネスマン

サラリーマン

OL



どれもピンとこない。

てか、ちょっと最近聞かないよね?





そんなわけで、間違ってはいないアラフォーで参加する事にしました。







さて。介護の近況です。





義父、年末に入院しました。



胆管結石。



入院し、寝たきりです。





もう、車椅子かなぁ、と覚悟しました。





そして、リハビリ病棟に移るも、やる気ゼロ。





介護ベッドと車椅子のレンタルをするか。



施設を考えるか。







そんな中、病院から



リハビリはしてくれないけど、歩き回って困る。

早く退院してくれ、



と😅





恐るべし。





そして、ダンナが海外出張があったため、ショートに4日ほどお願いしたら。





めっちゃパワーアップ!





食べる食べる。



食べ物求めて家中徘徊する。





回復力、素晴らしすぎる。







ただ、入院中にお箸の持ち方は忘れてしまったみたい。

でも、意地でも箸で食べたいらしい。